英語学習サイト

最新情報

2014年1月31日
お知らせ
英語の勉強にはAll IN ONEがお勧め!
この本の説明:ALL IN ONE 英語が堪能な人とそうでない英語学習者との違いは,知識と練習量の差です。 英・・・
2014年1月7日
英単語
小数点を英語で言うと?
小数点を英語で言うと decimal point です。   数学用語って意外と難しいんですよね。こ・・・
2013年5月29日
お知らせ
Hello world!
Let’s study English!
2010年4月1日
翻訳
翻訳の仕事
今回は翻訳の仕事についてのお話です。 通訳と並んで語学のスペシャリストとして活躍できる仕事に翻訳の仕事が あげ・・・
2010年3月31日
英語の仕事
通訳の仕事
今日は英語を使う仕事の代表である「通訳の仕事」のお話です。 私もかつて「通訳」の仕事に憧れ、カナダの通訳学校で・・・

英語の勉強にはAll IN ONEがお勧め!

この本の説明:ALL IN ONE 英語が堪能な人とそうでない英語学習者との違いは,知識と練習量の差です。 英・・・

小数点を英語で言うと?

小数点を英語で言うと decimal point です。   数学用語って意外と難しいんですよね。こ・・・

Hello world!

Let’s study English!

翻訳の仕事

今回は翻訳の仕事についてのお話です。 通訳と並んで語学のスペシャリストとして活躍できる仕事に翻訳の仕事が あげ・・・

通訳の仕事

今日は英語を使う仕事の代表である「通訳の仕事」のお話です。 私もかつて「通訳」の仕事に憧れ、カナダの通訳学校で・・・

英語で雛人形

昨日イギリスに住んでいる友人が我が家を訪ねてくれました。 我が家ではまだ雛人形を飾っていた為、イギリス人の友人・・・

TOEFL2010年度試験日程及び検定料

TOEFL2010年度試験概要のサイトです。 下記サイトに2010年度の試験日程や検定料などの情報が記載されて・・・

TOEIC2010年度試験日程及び検定料

TOEIC2010年度試験概要のサイトです。 下記サイトに2010年度の試験日程や検定料などの情報が記載されて・・・

英検2010年度試験日程及び検定料

英検2010年度試験日程の概要です。 下記サイトに試験日程や検定料などの詳細が記載されています。 またオンライ・・・

各種英語検定

各種英語検定・資格サイトです。 一般の英語能力検定から中学・高校・大学・大学院留学に必要な英語検定、 専門分野・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ